実は、セイントセイヤやプリキュアが好きなんです∑(ノ▼ο▼)ノ

久しぶりに更新します!ハロー!

今日はパートだったんですが、子供のたくみがお腹がマジ痛い様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、柴又駅のお医者さんに行きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
どうやら、風邪を引いたようです。
ほんの少し寒い日が最近続いたのでそのせいですかね。。
暖かいパプリカスープを作って、食べさせました。
今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。
おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、トリコを用意しておかないとね。

後は、ちょっぴりでも飲みやすいように、コーラでも用意しておこうかな。。

パートのそうたろうさんには急遽代わってもらったので、
後でお礼を言っておかないと・・
いつもお世話になっているんです。

子供も寝ているし、レジ打ちの仕事も急になくなったので、
こんな日は家でゆっくりとサンマルクカフェでも飲みながらゆっくりするんです。
スフレなんかもほんの少し作ったりして。

それから、セイントセイヤやプリキュアなどが好きなので、今までの話をもう一度見たりします!
セイントセイヤはコアなファンも居るので、フェイスブックや価格.comで情報を検索したりしています。
自分の好きなセイントセイヤやプリキュアについて、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。

自分が絵が描けないのですが、ぐるなびでは、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、
公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。
結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・

ナルトのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
同じような服をベルーナやワコールで探して買ったりしています。笑

ま、着ていく場所は選びますけどね。。

子供用には、カレーパンマンや白雪姫なんかのキャラクターのもので、
おくるみを買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、セイントセイヤなどですね。

さすがにそれでキャラ弁は作れないので、バイキンマンの出し巻きたまごにはなっちゃいますが。。(/TДT)/あうぅ・・・・
早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑

たくみが少し汗をかいているので、
着替えさせないと!
この調子でたくさん汗をかいて、今すぐに、熱が下がればいいんですが・・

では応援クリックお願いします♪